お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

ゴールデンエッグスのDVD

ゴールデンエッグスDVDに、
新しい仲間が加わりますよ!

ゴールデンエッグスのDVDは、
ゴールデンエッグスファンであれば、
ご存知かもしれませんが、
シーズン1とシーズン2からそれぞれ、
DVDが2枚ずつ発売されていますので、
ゴールデンエッグスの基本ストーリーとしては、
4枚のDVDからの構成となっています。

ちなみに、ゴールデンエッグスのDVDは、
この4枚のDVD以外にも、
予約限定生産の特別版や、
安室奈美恵のCDに特別封入されていたエピソードなど、
色々存在しますが、
今回は、そのDVDの詳細については、
割愛させていただきますね!

さて、話が少しそれてしまいましたが、
ゴールデンエッグスのDVDに、
新しい仲間が加わると紹介したのですけれど、
当然、ゴールデンエッグスのシーズン3は、
まだ放送されていないので、
ゴールデンエッグスのシーズン3のDVDの事ではなく、
シーズン1の2枚のDVDが、ボックス仕様となって、
新しく、発売される事になったのです。

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 1" DVD-BOX(2枚組)

ゴールデンエッグスのシーズン1のDVDをすでに持っている方には、
ちょっと、ショックなニュースかもしれないけれど、
これから、ゴールデンエッグスのDVDを買おうかな??
なんて、思っていた方には、朗報ですよね!

また、私個人的には、
ゴールデンエッグスシーズン2のDVDは、
2枚組みのボックス仕様なのに、
シーズン1だけ、ボックス仕様じゃなくて、
統一感がなくて、な〜んか気持ちの悪い感じだったので、
今回の、ゴールデンエッグスシーズン1のDVD2枚組みの発売は、
うれしく思っています。

あ、ちなみに、
ゴールデンエッグスシーズン1のDVD2枚組みボックス仕様の発売は、
2008年7月23日ですよ〜!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。

ゴールデンエッグスDVDが、
ブランチこと、王様のブランチで紹介されていましたが、
予想以上に、売れていますね!!

土曜日に何気なく王様のブランチを見ていたのですが、
今、一番売れているお笑いDVDランキング
(TSUTAYA調べ 5/19〜5/25集計)
というブランチの売れ筋DVDランキングの紹介で、
ゴールデンエッグスのDVDが、
全てランクインという快挙を達成しました!

なんて、ゴールデンエッグスファンである私は、
DVDの意外な売上に、とても興奮してしまったのですが、
カウントダウン形式で発表されるブランチのDVDランキングに、
ゴールデンエッグスのDVDのシーズン2からランクインし始めたので、
やっぱりシーズン2が売れているんだなぁ、、、なんて見ていたら、
あれよあれよという間に、
ゴールデンエッグスのDVDの1巻以外が全てランクイン。

ブランチの売れ筋DVDランキングの発表も、
残すところ1位だけになり、1巻だけは売れていないんだなぁ、、、
なんて、少しがっかりしていたところに、
お笑いDVDとしては強豪(?)である、
すべらない話をおさえて、
The World of GOLDEN EGGS "SEASON1" Vol.01が、
なんと、1位を取ってしまったんです!!

ゴールデンエッグスを最近知った方の中には、
やはり、1巻の第1話から見たいという気持ちから、
ゴールデンエッグスのDVDの中でも、
1巻が一番売れているという、ランキングの結果になったと思うのですが、
ゴールデンエッグスの世界は、噛めば噛むほどというか、
ゴールデンエッグスのエピソードを見れば見るほど、
シュールな笑いに引き込まれていきますので、
ゴールデンエッグスのDVD1巻を購入した方は、
他のDVDも、ぜひ見てみてくださいね!

私個人的には、ゴールデンエッグスのDVDの2巻がオススメです!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
ゴールデンエッグスの放送を見ていた方は、
ゴールデンエッグスエピソード1や、
ゴールデンエッグスエピソード2といわれても、
どのようなストーリーか想像がつきますが、
Youtubeなどの無料動画などで、
ゴールデンエッグスを視聴した方は、
ゴールデンエッグスのDVDを1本買ってしまって、
他のエピソードが、つまらなかったらどうしよう、、、
と、心配になってしまうこともあるでしょう。

まぁ、ゴールデンエッグスファンである私からは、
どのゴールデンエッグスのDVDを買っても、
絶対に後悔はしない面白さ!!
とオススメできるのですが、
ゴールデンエッグスに限らず、欲しいDVDがたくさんある中で、
どれにしようか悩んでしまうのは、当然ですよね!

そんな、ゴールデンエッグスのDVDで悩んでいる方のため、
The World of GOLDEN EGGS Vol.2
勝手に名づけて、
ゴールデンエッグスの2巻を紹介させていただきます!

The World of GOLDEN EGGS Vol.2の内容は、
ゴールデンエッグスのエピソード1の後半。
つまりは、
エピソード 7、僕のユニフォーム
エピソード 8、私のポイズン
エピソード 9、ケヴィンとポールのイバラ道
エピソード10、家庭教師ミシェル
エピソード11、ホームパーティー
エピソード12、レンジャーはんぱねぇ
エピソード13、ワンモアタイム情事
を収録しているゴールデンエッグスのDVDで、
メインストーリーのほかにも、
突撃!レコードホルダーズに登場する、
トリ蔵とチャンの掛け合いなども、オススメな一本!

連続しているエピソードのDVDなどですと、
1巻から見ないと、ストーリーが分からないのでは??
なんて疑問があるかもしれませんが、
ゴールデンエッグスに関しては、そんなことはありません!

ゴールデンエッグスのエピソードは、
1話1話に独立した笑いがありますし、
The World of GOLDEN EGGS Vol.2の、
ゴールデンエッグスのDVDから見ても、
楽しめることは間違いなしですよ!

私個人的には、The World of GOLDEN EGGS Vol.2は、
ゴールデンエッグス初心者にしては、
見やすく、一番魅力たっぷりのDVDであると思いますよ!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
ゴールデンエッグスのDVDを、
アマゾンでチェックをしてみた事があるでしょうか?

ゴールデンエッグスのDVDであれば、
DVDショップをはじめ、
楽天などのインターネットを利用してみたり、
いろいろな入手法が思い浮かびますが、
ゴールデンエッグスのDVDを購入する上で、
格安に手に入れられる方法を探すのはもちろんですが、
限定版というものがあることをご存知でしょうか?

例えば、アマゾンの場合、
中古商品などの取り扱っていますので、
ゴールデンエッグスの関連商品を探していると、
過去の限定商品など、
ゴールデンエッグスのグッズを見つけることができます。

中には、レアなゴールデンエッグス商品ということもあり、
在庫がなかったり、定価よりも高値で出品されていたり、
ゴールデンエッグスの限定版は欲しいけれども、
そこまでは、、、という、
気持ちがなえてしまう価格のゴールデンエッグスの商品もありますが、
限定版の商品の多さと充実度は、
さすが、アマゾンといえるものがあります。

ちなみに、ゴールデンエッグスアマゾン限定版として、
売り出された商品には、
The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX−Amazon Edition
というのがあり、限定2,000セット発売されました。
ゴールデンエッグスアマゾン限定版ということで、
通常のゴールデンエッグスのDVDの内容の、
エピソード14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、
Amazon版限定デザインTシャツ
SEASON1 DVD用BOX
ステッカー
が付いたものとなっています!

ゴールデンエッグスのエピソード2の2巻セットは、
通常でも手に入れることができるので、
アマゾン限定と勘違いして買ってしまうことは、
注意が必要ですし、
仮に、ゴールデンエッグスエピソード2の2巻セットを買うのであれば、
せっかく、レアなゴールデンエッグスのグッズが付いてきますので、
アマゾンをチェックしてから、購入しても遅くないと思いますよ!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
ザワールドオブゴールデンエッグスシーズン2となり、
ゴールデンエッグスの登場キャラクターも、
さらに個性的な方々が参加してきました。

ゴールデンエッグスシーズン2では、
ゴールデンエッグスシーズン1の設定を引き継ぎつつも、
さらに新キャラクターが登場し、
おなじみのキャラクターにもスポットを当てて、
さらに掘り下げて、
ゴールデンエッグスの世界観を楽しむことができます。

例えば、我らがターキーレンジャーの悩みであったり、
ロバート先生の振り回される様子であったり、
ケヴィン&ポールの再登場もあったりと、
ゴールデンエッグスのファンにとっては、
見逃せない場面ばかりです。

ちなみに、私のゴールデンエッグスの出会いは、
俺のじーちゃんのエピソードで、
衝撃的な印象を受けるアニメに、
足が動けなくなってしまい、
次の日には、ゴールデンエッグス4巻を買ってしまっていました。

と、少し話がそれましたが、
結局何を伝えたかったのかと申しますと、
私のゴールデンエッグスの見方というのは、
4巻、3巻、2巻、1巻と、
ゴールデンエッグスの時間軸に逆らって見ているので、
少し変わった見方なのですが、
ゴールデンエッグスのエピソード一つ一つに、
次のエピソードに対する伏線が張られているので、
そのゴールデンエッグスの細かい伏線を見つけやすく、
私なりに、ゴールデンエッグスを楽しんでいます。

また、ゴールデンエッグスシーズン2からは、
登場キャラクターの増加にも伴い、
オープニングの映像も、変わっていますよ!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
ゴールデンエッグスのDVDというと、
ゴールデンエッグステレビシリーズの放送後、
発売されている商品ですが、
ゴールデンエッグスのDVDシーズン1の、
The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.02
をはじめ、
ゴールデンエッグスのDVDシーズン2の、
The World of GOLDEN EGGS Vol.03
The World of GOLDEN EGGS Vol.04
の4本を軸に、DVDが発表されています。

前述の4本のDVDのほかには、
ゴールデンエッグスシーズン2の、
03、04の2巻をセットにした、
DVD−BOXも発売されていますし、
さらには、DVD−BOXでも完全予約限定生産のモノもあり、
ゴールデンエッグスの、静かなるブームの兆しを、
少しばかりでも、感じることができます。

また、ゴールデンエッグスシーズン1と、
ゴールデンエッグスシーズン2の、
基本的なストーリーのほかに、
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2
という、ゴールデンエッグスの中でも、
レアな作品もあり、
今では、入手するのはとても困難なDVDの一つでしょう。

ちなみに、レアなゴールデンエッグスのDVDである、
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2。
新エピソード2話が収録されているそうなので、
ゴールデンエッグスファンにとっては、
のどから手が出るほど手に入れたいDVDなのでは!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE