お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスのDVDゴールデンエッグスのDVDが、ブランチの売れ筋ランキングで全巻ランクイン。

ゴールデンエッグスのDVD

ゴールデンエッグスDVDが、
ブランチこと、王様のブランチで紹介されていましたが、
予想以上に、売れていますね!!

土曜日に何気なく王様のブランチを見ていたのですが、
今、一番売れているお笑いDVDランキング
(TSUTAYA調べ 5/19〜5/25集計)
というブランチの売れ筋DVDランキングの紹介で、
ゴールデンエッグスのDVDが、
全てランクインという快挙を達成しました!

なんて、ゴールデンエッグスファンである私は、
DVDの意外な売上に、とても興奮してしまったのですが、
カウントダウン形式で発表されるブランチのDVDランキングに、
ゴールデンエッグスのDVDのシーズン2からランクインし始めたので、
やっぱりシーズン2が売れているんだなぁ、、、なんて見ていたら、
あれよあれよという間に、
ゴールデンエッグスのDVDの1巻以外が全てランクイン。

ブランチの売れ筋DVDランキングの発表も、
残すところ1位だけになり、1巻だけは売れていないんだなぁ、、、
なんて、少しがっかりしていたところに、
お笑いDVDとしては強豪(?)である、
すべらない話をおさえて、
The World of GOLDEN EGGS "SEASON1" Vol.01が、
なんと、1位を取ってしまったんです!!

ゴールデンエッグスを最近知った方の中には、
やはり、1巻の第1話から見たいという気持ちから、
ゴールデンエッグスのDVDの中でも、
1巻が一番売れているという、ランキングの結果になったと思うのですが、
ゴールデンエッグスの世界は、噛めば噛むほどというか、
ゴールデンエッグスのエピソードを見れば見るほど、
シュールな笑いに引き込まれていきますので、
ゴールデンエッグスのDVD1巻を購入した方は、
他のDVDも、ぜひ見てみてくださいね!

私個人的には、ゴールデンエッグスのDVDの2巻がオススメです!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE