お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスの声優ゴールデンエッグスに、高橋幸宏が声優として参加しているノーマンというキャラクター。

ゴールデンエッグスの声優

ゴールデンエッグス声優には、小栗旬や安室奈美恵のように、
若い俳優やアーティストだけではなく、
ちょっと意外な、ナイスミドル(?)も、
ゴールデンエッグスの声優として参加しているので、驚きです。

というのも、イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)としてもおなじみの、
高橋幸宏さんが、ゴールデンエッグスの声優として参加していて、
高橋幸宏さんの印象とは(私個人的かもしれませんが)、
まったく想像のできないキャラクターで登場しています。

そんな高橋幸宏さんが声優をつとめたゴールデンエッグスのキャラクターは、
ノーマンというキャラクターなのですが、アキバのおたくをイメージした設定で、
ゴールデンエッグスシーズン2の、エピソード26。
「愛しのチアリーダー」で登場するので、
気になる方は、注意して見ていてください。


ノーマン
エレベーター前で、ボブとトミーと出会う。
自分が痩せていると思っているが、
実際はボブやトミーといい勝負。
持っている身長より長いカメラは秋葉原で買った。
チアリーダーの鼻に萌えるが、鼻フェチではない。


ゴールデンエッグス(ノーマン)画像
ちなみに、上の画像が、ゴールデンエッグスシーズン2の、エピソード26。
「愛しのチアリーダー」に登場するノーマンの画像なのですが、
私の感想では、いつものようにゴールデンエッグスを見ていたんですが、
ノーマンというキャラクターが、高橋幸宏さんが喋っている事に気づかず、
まったく自然にストーリーを見ていました。
(結果的に、後々、高橋幸宏さんが声優をしていた事を知りました、、、。)

ゴールデンエッグスのキャラクターに登場するゲスト声優さんは、
どのキャラクターも、俳優などアーティストなどの実際の活動とは、
まったく想像できないキャラクターに変身しているので、
新しい魅力(?)を発見できる事も、
ゴールデンエッグスのゲスト声優の魅力の一つでもありますよね!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE