お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスのイベントゴールデンエッグスの声優。ラリーとモニカが参加するイベントライブ!

ゴールデンエッグスのイベント

ゴールデンエッグスのイベントがありますよ!
最近では、ゴールデンエッグスのレイトショーがありましたが、
今回のゴールデンエッグスのイベントは、
過去の映像を放送したりするものではなく、
まったく新しいものです!!

そんなゴールデンエッグスのイベントを、
いち早く(?)紹介してしまいますと、
ターキー・パラダイス・オーケストラ
Turkey paradise Orchestra
 SOUND TRACK SHOW 2008 JAPAN TOUR
 The World of GOLDEN EGGS
という、英語名では、長い名前になってしまいますが、
ゴールデンエッグスのアニメを飛び出しての、ライブです!

ちなみに、ゴールデンエッグスのイベントは、
2008年5月23日(金)に、
開園 19:30 / 会場 19:00の予定で開催されます。
会場は、恵比寿にあるLIQUIDROOMなのですが、
照明等もキレイで、アーティストもライブを行う、ライブハウス。

そんな、「ライブハウス」ということも影響してか、
今回のゴールデンエッグスのイベントは、未成年は入場できません!
というのも、ライブ経験がある方なら分かると思うのですが、
ライブハウスというのはスタンディングが基本ですし、
ドリンク付きというのがライブハウスです。
そこには、若干のお酒も提供されますので、
それを考慮してということでしょうね。

また、今回のゴールデンエッグスのイベントは、
ゴールデンエッグスの声優でおなじみの、
ラリーさんとモニカさんも出演するとのことなので、
きっと、ポールとケヴィンなどの掛け合いなどが生で見られと思うので、
ゴールデンエッグスの住人に会えることは、楽しみですよね!

ゴールデンエッグスのアニメが好き!!
という方は、今回のゴールデンエッグスのイベントは、
ライブ色が強いので、ラリーさんとモニカさんに会える!
と知っても、腰が重くなってしまうかもしれませんが、
ゴールデンエッグスファンが、多く集まる事は間違いなさそうですよね!

最後に、ゴールデンエッグスの声優も参加する、
とっても貴重なゴールデンエッグスのライブイベントのチケットは、
2008年4月27日(日) の10:00から、チケットぴあさんで、
一般発売が始まりますので、お見逃しのないように!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE