お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスのYoutube動画youtubeゴールデンエッグス動画で、削除されない動画。

ゴールデンエッグスのYoutube動画

youtubeで、ゴールデンエッグスの動画を見ていますか?

たま〜に、youtubeをのぞいてみると、
ゴールデンエッグスの動画がアップされているので、
ゴールデンエッグスの忘れかけていた面白さを再認識して、
ついつい、ゴールデンエッグスのDVDを観てしまうので、
ゴールデンエッグスの笑いのツボは、
完全に、私の浅いお笑いをおさえていますので、
いつも、一人でくすくす笑っていて、怪しいです、、、。

さて、ゴールデンエッグスyoutube動画は、
著作権の問題などで、アップされては削除されての繰り返しで、
youtubeに遊びに行くたび、
違うエピソードのゴールデンエッグス動画に、
楽しませてもらっているのですが、
そんな、ゴールデンエッグスyoutube動画の中でも、
削除されないで、常にアップされた状態の動画があることに気づきましたか?

youtubeにアップされても削除されない、
ゴールデンエッグスyoutube動画に共通しているのは、
ゴールデンエッグスコラボしたCMが、ほとんど。

つまりは、ゴールデンエッグスの動画をただでアップするのには、
著作権という問題が生じて、youtube側も対応しなければなりませんが、
ゴールデンエッグスとのコラボしたCMなどであれば、
逆にCMを流している企業の宣伝にもなりますし、
著作権という事に、うるさく反応しないでしょうね。

すこし、ゴールデンエッグスyoutube動画と話しがそれますが、
youtubeの動画を利用して、アニメの宣伝をしていく事に、
乗り気になっている日本企業もいるほどですし、
youtubeを利用すれば、日本だけでなく、世界を相手にできる。
という強みはありますよね!

私個人的には、ゴールデンエッグスyoutube動画が、
HMVなどの販売店でよく見るデモ放映のように、
それを見てゴールデンエッグスへ興味を持ってくれて、
ゴールデンエッグスのDVDの購入するきっかけになればと思います!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE