お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスゴールデンエッグスの本で、英会話はバッチリ!?あのレシピで料理も、、、

ゴールデンエッグス

ゴールデンエッグスを見慣れてくると、
あまり気にしなくなってしまうのですが、
ゴールデンエッグスと出会い始めた頃の、
初心に帰って思い起こしてみると、
やはり、ゴールデンエッグスで気になったのは、
英語の字幕。

英語の字幕や、アメリカのアニメのようなタッチの色使いに、
ゴールデンエッグスに出会った頃は、
ビーバス&バッドヘッドのような、
アメリカから輸入したあちらのアニメだと思っていましたが、
海外からの輸入アニメなどであれば、
字幕が日本語訳でも、英語字幕ではないので、
よくよく考えれば、
ゴールデンエッグスが、日本製だと分かりますよね、、、。

さて、少し話はそれましたが、
ゴールデンエッグスはアニメの枠を飛び越え、
企業CMなどとコラボしたり、
CDを発売したり、グッズ展開をしたり、
はたまたゴールデンエッグスのようなギャグアニメが、
英検のような日本の教育の現場で用いられたり、
ゴールデンエッグスの活躍と人気と影響力は、
絶大なモノがありますね!

そんな、ゴールデンエッグスのアニメ以外の活躍で、
単行本が発売されているのをご存知でしょうか?


The world of golden eggsのnori nori Englishというのですが、
ゴールデンエッグスファンである私は、
このことを最近知りました、、、。

ゴールデンエッグスの出版社からの紹介を引用させてもらうと、
MTV(CS)で話題騒然絶賛放送中の、
なぜか英語の字幕が入っている脱力系CGアニメ
「The World of GOLDEN EGGS」が初めてになりました!
架空のアメリカの街”ターキーズヒル”の住人たちが繰り広げる、
ホットでクールでスピーディな日常と、
個性溢れるキャラたちが発する、
ナウでキュートでビビットな言葉が英語本になりました!

 これまでの放送のなかから、
人気のある回をピックアップ。
コミック形式で楽しみながら
「つか、あんた!」「超ウケるんですけど」「大丈夫っすよ」など日常で
使えるフレーズを覚えることができちゃいます。
モリモリクッキングのローストターキーのレシピつき!
これ一冊読めば英語で遊べちゃいます。

 リサレベやケヴィン&ポールなど、
ターキーズヒルの住人たちの英会話で遊んでください!
 ノリで使ってください! Just do it !!

(内容)
1.LISA&REBECCA――間髪入れずに返せ! ほか
2.PAUL&MARK CHEERLEADERS――ウブな男に効果的! ほか
3.MR.RPBERT&VICE PRINCIPAL――中間管理職人生講座 人生なんぼ ほか
4.KEVIN&PAUL――あ~、言っちゃった! ほか
5.JACKIE&SIMON――都合が悪いときはこれで行け!ほか
6.BLACKPOISON――ラブな英語で愛を告白
7.ROSE&MARY――ローストターキーのレシピ&ロズマリのうんちく講座
8.TURKEYRANGER――助けて! レンジャー ほか
9.EXAM ANSWER――こたえ
10.NORINORI REPORT――教頭からのお言葉
11.INDEX――まとめ

ということなのですが、
ゴールデンエッグスファンの私としては、気になるです!
また、私は料理好きでもあるので、
モリモリクッキングのレシピを試してみたいという、
恐いもの見たさ感も、たっぷりです!

ちなみに、ゴールデンエッグスのエピソードの終わりの、
NORI NORI ENGLISHを見ている限りでは、
あまり使えそうな英会話はなさそうなのですが、
その辺は、考えてはいけないのかもしれないのかもね、、、。

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE