お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスの声優ゴールデンエッグスの声優の正体が明らかに!

ゴールデンエッグスの声優

ゴールデンエッグスを見続けていると、
気になってくるところは、、、
ゴールデンエッグス声優は、いったい何者?誰なの??
という事に行き着くのではないでしょうか?

アメリカ風なアニメなのに、どう考えても、
日本人の笑いのツボを押さえているので、
笑いというものは、万国世界共通なのでは?
なんて錯覚を起こしてしまいますが、
ゴールデンエッグス声優の笑いを作り出すテクニックは、
文字通り、脱帽ですよね。

そんな、ゴールデンエッグス声優は、
ラリーとモニカという、二人の日本人であり、
しかも、プロの声優ではいと言うのは驚きです。
ゴールデンエッグス声優のラリーとモニカの本業は声優ではなく、
本業が別にあるらしく、
ラリーは、デザインチーム・ONE MAN SHOW代表の、
大岩正志であると、
「mono MAGAZINE(2007年5/2号 NO.560)」での本人インタビューで、
公表しています!

また、ゴールデンエッグス声優として、
ラリーの相棒を努める、モニカは、
なんと、サラリーマンということで、
ゴールデンエッグスでの活躍が、会社にばれたらまずいらしいです。
なので、ゴールデンエッグスのイベントの際には、
マスクをかぶって出ていると、
英検サイトでのインタビュー・Tea Lounge Vol.16 にて、
プロデューサーの臺佳彦が語っています。

さらには、謎多きゴールデンエッグス声優の二人は、
元々はアニメーター・文原氏が、
友人である2人のキャラクターを見て製作にあたり推薦し、
全くの素人である彼らを起用したと、
プロデューサーの臺氏が、
「週刊朝日(2007年5月18日号)」のインタビュー記事で、
経緯を語りました。

ゴールデンエッグスのあの特徴的な声優二人の掛け合いは、
ゴールデンエッグスには欠かせないものですし、
魅力の一つでもあります。
ゴールデンエッグスファンになってしまい、
ゴールデンエッグスの事が気になってくると、
なぜか、ラリーとモニカの素顔や活動までもが気になってくるのは、
私だけでしょうか??

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE