お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスの声優小栗旬の声優をゴールデンエッグスで見られるのは、、、

ゴールデンエッグスの声優

ゴールデンエッグスをどのように知ったのか?
ゴールデンエッグスが、
これだけメディアに注目されだすと、
以前のように、ゴールデンエッグスを放送で知ったり、
ゴールデンエッグスをDVDで知ったりした方以外にも、
様々な方法で、ゴールデンエッグスを知った方がいます。

例えば、ゴールデンエッグスが雑誌に取り上げられますが、
私が気になった雑誌の一つには、
女性セブンで紹介されていました。

しかも、女性セブンのゴールデンエッグスの紹介の仕方といえば、
小栗旬を一面に出しての、キモカワアニメとしての紹介。

ゴールデンエッグスの声優として登場し、
最近話題になった芸能人としては、安室奈美恵が有名ですが、
安室奈美恵ファンだから、ゴールデンエッグスを見てみよう。
という心理はあまり働かないと思いますが、
小栗旬の人気はすさまじいものがありますので、
小栗旬の活躍が気になって、
ゴールデンエッグスを見てみる方も、少なくないと思います。

そんな、イケメン俳優がきっかけでも、
ゴールデンエッグスを愛するファンが増えてくれるのなら、
ゴールデンエッグスのファンの一人としては、
とてもうれしいことなのですが、
小栗旬ファンには申し訳ないのですが、
ゴールデンエッグスの中では、小栗旬は、
あまり活躍(?)しないんですよね、、、。

というのも、私がゴールデンエッグス見ていて、
小栗旬の活躍に気づきませんでしたし、
声優として紹介されなければ、
後々も、気づかなかったくらい、小栗旬の形跡はありません。

ゴールデンエッグスのキャラクター的には、
エミリオという、ゴールデンエッグスのエピソードには欠かせない、
重要なキャラクターでもあり、
私の好きなエピソードの一つでもあるのですが、
小栗旬のセリフはどれもかすれ声ですので、
どれだけ小栗旬ファンでも、分からないのではないでしょうか?

しかし、声優小栗旬が見られるゴールデンエッグスは、
The World of GOLDEN EGGS“SEASON 2” Vol.04(ザ・ワールドオブゴールデンエッグス)●...に収録されている、
「オレの爺ちゃん」というエピソードなので、
ゴールデンエッグスの世界を体験してみてはいかがでしょうか?

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE