お笑いDVDの売れ筋とは?
稼ぎたくない方は決して見ないでください

トップページゴールデンエッグスザワールドオブゴールデンエッグスシーズン2。視聴のポイント。

ゴールデンエッグス

ザワールドオブゴールデンエッグスシーズン2となり、
ゴールデンエッグスの登場キャラクターも、
さらに個性的な方々が参加してきました。

ゴールデンエッグスシーズン2では、
ゴールデンエッグスシーズン1の設定を引き継ぎつつも、
さらに新キャラクターが登場し、
おなじみのキャラクターにもスポットを当てて、
さらに掘り下げて、
ゴールデンエッグスの世界観を楽しむことができます。

例えば、我らがターキーレンジャーの悩みであったり、
ロバート先生の振り回される様子であったり、
ケヴィン&ポールの再登場もあったりと、
ゴールデンエッグスのファンにとっては、
見逃せない場面ばかりです。

ちなみに、私のゴールデンエッグスの出会いは、
俺のじーちゃんのエピソードで、
衝撃的な印象を受けるアニメに、
足が動けなくなってしまい、
次の日には、ゴールデンエッグス4巻を買ってしまっていました。

と、少し話がそれましたが、
結局何を伝えたかったのかと申しますと、
私のゴールデンエッグスの見方というのは、
4巻、3巻、2巻、1巻と、
ゴールデンエッグスの時間軸に逆らって見ているので、
少し変わった見方なのですが、
ゴールデンエッグスのエピソード一つ一つに、
次のエピソードに対する伏線が張られているので、
そのゴールデンエッグスの細かい伏線を見つけやすく、
私なりに、ゴールデンエッグスを楽しんでいます。

また、ゴールデンエッグスシーズン2からは、
登場キャラクターの増加にも伴い、
オープニングの映像も、変わっていますよ!!

ゴールデンエッグス案内所。ゴールデンエッグスYoutube動画から、声優まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴールデンエッグスブログを登録
ゴールデンエッグスのブログと、
あなたとの出会いは、
一期一会だと考えます。
ゴールデンエッグスのブログへ、
再度ご訪問してくださる方は、
下のボタンを押すと、
簡単にブックマーク登録が、
完了できますので、
またのお越しを、
お待ちしています!!





また、新着記事チェックに便利な、
RSSを利用している方は、
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

をご利用ください。
ゴールデンエッグスと日産NOTE